DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch36:名前は開発中のものです。 08/01/01 22:23:41 LUTy5fNC>>32 そりゃ当たり前だ。 ダブルバッファだと垂直同期を取るから、fpsはリフレッシュレートに等しくなる。 60fps以上で描画したところで、ほとんどの人の目に大きな違いは感じられないほど。 速くしたいなら、四角形の1フレームあたりの移動速度を上げるべき。 >>34 非公開関数のDrawPolygon3D系を使うといいよ。 引数はDxLib.hを眺めれば大体わかるはず。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch