DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名前は開発中のものです。 08/01/01 22:23:41 LUTy5fNC >>32 そりゃ当たり前だ。 ダブルバッファだと垂直同期を取るから、fpsはリフレッシュレートに等しくなる。 60fps以上で描画したところで、ほとんどの人の目に大きな違いは感じられないほど。 速くしたいなら、四角形の1フレームあたりの移動速度を上げるべき。 >>34 非公開関数のDrawPolygon3D系を使うといいよ。 引数はDxLib.hを眺めれば大体わかるはず。 37:24 08/01/01 22:50:50 nl6ZedID >>32 >>36 処理落ちと言う表現は、まずかったです。 訂正しますね。 他の文献でも60fpsに合せて全表示を書き換えて 表示させる旨が載っています。 しかし、サンプルのような1つを表示させる処理でも へぼい感じなので「大丈夫なのか?」と思うのです 38:名前は開発中のものです。 08/01/02 00:27:34 HFT0bGND だめだこりゃ 39:名前は開発中のものです。 08/01/02 09:56:53 yPno9QKP ユーザープログラムから任意のメッセージをLog.txtへ出力することは可能でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch