DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 08/03/04 05:54:27 vE/cGK1a 16ビットだと一番近い色になるから透明色の黒と同じになるんだよ ウィンドウモードはいくら16ビット指定してても 画面モードが32ビットならそっちにひきづられる あと、教授する気はない 213:名前は開発中のものです。 08/03/04 15:11:44 sCnHkz0D おちんちんびろ~ん 214:名前は開発中のものです。 08/03/04 16:13:23 sCnHkz0D 投稿先まちがえた すいませんでした 215:名前は開発中のものです。 08/03/04 22:29:59 XzVTChSu >>212 ありがとうございます 大体解りました 216:名前は開発中のものです。 08/03/05 00:07:48 UpAWpF+1 >>211 60FPSじゃないから? 30とか20だと、3Dだと気にならないけど2Dだとかくかくする。 あるいは描画タイミングを考えてないのでは 垂直回帰線割り込み中に画像を更新しないと。 217:名前は開発中のものです。 08/03/06 13:20:46 BuKXzo6D >>216 レスありがとうございます 垂直回帰線割り込み中・・・ってのは正直よくわからないのですが、 FPSはScreenFlip()をループの最後に付けてリフレッシュレートと同じにしてあります DXライブラリ置き場のゲーム開発講座を参考にしてるので問題ないとおもいます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch