DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 08/02/26 01:25:57 WaIh8C19 >>178 C言語時代の化石乙 C++から、お前がやってるそれを自動的にしてくれるようになった >>179 pipu.x=320; pipu.y=240; この2行消せって事だ 181:名前は開発中のものです。 08/02/26 03:40:37 opOCJbaI 久しぶりに見に来たら、何やら面白そうな物作ってるみたいですね。 埃被ってるVS起動して、弄って遊んでみようかなぁー 182:名前は開発中のものです。 08/02/26 04:54:55 Do4X3wBs DXライブラリ3DはCPU使いすぎジャマイカ? SeleneとかIrrlichtは5%の内容を90%も使ってる 3Dにするなら簡単も重要だけど速いも重要だと思うんだ がんばれ 183:50 ◆GmgU93SCyE 08/02/26 13:57:52 Jpu7ixkL >>182さん サンプルは私の環境での実行速度を常に一番早い状態でテストするために実行FPSを かなり高めに設定しているので多くの場合私の環境でもPCが貧弱なのでどうしても処理が追いつかず CPU使用率はフル回転になってしまって100%近いのですが、mL.AdjustFPSのところの値を下げると 30%程度にはできます。 (そうした場合はモーションなどの増やす時間値もそれに合わせないとスローモーに見えてしまいますが) とは言え、おっしゃられる通り、簡単さを優先した仕様上、他のライブラリと同等の高速性を実現するのは 難しい面があるので、遅くなりすぎないようにはしようと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch