DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:126 08/02/25 22:46:32 J8Foetq/ #include "DxLib.h" struct buta{ int x,y; }; char Key[256]; int PIPURU[16]; int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){ if( ChangeWindowMode(TRUE) != DX_CHANGESCREEN_OK || DxLib_Init() == -1 ) return -1; //ウィンドウ化と初期化処理 buta pipu; pipu.x=320; pipu.y=240; SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //裏画面に設定 LoadDivGraph("pipuru.png",16,4,4,32,32,PIPURU);//画像ピプル読み込み while(!ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !GetHitKeyStateAll( Key ) && !Key[KEY_INPUT_ESCAPE]){ //↑メッセージ処理 ↑画面をクリア ↑キーボード入力状態取得 ↑ESCが押されると終了 if( Key[ KEY_INPUT_RIGHT ] == 1 ) //右ボタンが押されたら pipu.x++; DrawGraph(pipu.x,pipu.y,PIPURU[0],FALSE); ScreenFlip(); //裏画面を表に反映 } DxLib_End(); return 0; } 長々と見にくいソースをすみません。何故ダメかを詳しく教えてくれればうれしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch