DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:50 08/02/23 23:47:51 n/EC8VLW >>167 どうもどうも 169:名前は開発中のものです。 08/02/23 23:56:49 pfdSWKrQ これは一体 170:名前は開発中のものです。 08/02/24 00:11:49 8fPwe+HI (´・ω・) 頭がカワイソス 171:50 08/02/24 05:29:34 bAaCNQDb 初の偽物ですね・・。 まぁトリップを付ける気はあまり起きないのですが。。 どれが偽物なのかは想像にお任せしますw 172:名前は開発中のものです。 08/02/24 09:42:19 gPT1EW+g 餌から釣り針が見えてますよ 173:50 ◆GmgU93SCyE 08/02/25 20:30:02 PBPhXVWX 何か上を見るとカオスなことになってるので今更ながらトリップをつけることにしました。 >>167さん どうもありがとうございます。 174:126 08/02/25 22:44:04 J8Foetq/ どうも。質問させてください。一つ目のソースがエラーで出て、二つ目は問題ないです。しかしなぜかが分かりません。定義する場所でこんなに変わってくるものなのでしょうか? #include "DxLib.h" struct buta{ int x,y; }; buta pipu; pipu.x=320; pipu.y=240; char Key[256]; int PIPURU[16]; int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){ if( ChangeWindowMode(TRUE) != DX_CHANGESCREEN_OK || DxLib_Init() == -1 ) return -1; //ウィンドウ化と初期化処理 SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //裏画面に設定 LoadDivGraph("pipuru.png",16,4,4,32,32,PIPURU);//画像ピプル読み込み while(!ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !GetHitKeyStateAll( Key ) && !Key[KEY_INPUT_ESCAPE]){ //↑メッセージ処理 ↑画面をクリア ↑キーボード入力状態取得 ↑ESCが押されると終了 if( Key[ KEY_INPUT_RIGHT ] == 1 ) //右ボタンが押されたら pipu.x++; DrawGraph(pipu.x,pipu.y,PIPURU[0],FALSE); ScreenFlip(); //裏画面を表に反映 } DxLib_End(); return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch