08/02/19 00:44:48 Aqd0JPlI
>>139さん
多分ベータ5以前の古いバージョンだったのでは無いでしょうか?
それか>>134さんの言うALT+F7で開くC/C++→コード生成→ランタイムライブラリが
マルチスレッド(/MT)状態になっていたとか。。
(本家DXライブラリではこの設定にする必要がありましたが、
DXライブラリ3Dではこの設定にするとコンパイルできません。
でもデフォルトの設定のままでOKなので導入の手引きには掲載していないですが)
まぁ動いているなら今更なので気にしなくて大丈夫だと思います。
>>140さん
アマチュアの意見なので参考程度にしておいて欲しいのですが、
私も1年半前にDXライブラリでゲームプログラミングに入門してそれを足がかりに
色々技術を吸収していったクチなので、ライブラリや使う技術は何でもいいので
とにかく色々作品を作ってみるといいと思います。完成したら作品をオープンソースに
するとソースコードがいつまでも頭に残りやすいのでさらにいいかもしれません。
もしまだ中学生とかなら少し遠回りしてHSPもいいのではと個人的に思ったりしていますが・・。
>>147さん
MTフレームワークとかいうやつでしたっけ?バイオ5とかの。
どんなのか一度くらい拝んでみたいです。