DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:50 08/02/11 21:31:11 yFxk12ne >>102さん う~ん、そういうわけではないのですが、事実上終了処理は完全に必要ないという 表現の方がふさわしいのかもしれません。 よくよく考えるとループの途中で終了させたい時などにはexit(0)などがありますしね。 >>100-106さん 申し訳ないです。。無料版でのATL関係については今のところ対応策がありません。。 Visual Studio無料版でのATLの使用について ttp://fatalita.sakura.ne.jp/3DLib/Install/ 108:名前は開発中のものです。 08/02/11 21:58:34 91sdKra2 >>107 リンク先見たけど // Copyright (C) Microsoft Corporation ってあるからVSについてるやつのコピーかなんかだと思う。 もし使えたとしてもDXライブラリ3Dが有名になるにつれて 問題になると思う。 もしATLで使ってるのがCStringだけなんなら std::stringかなんかで置き換えて無料のExpressでもビルドできるようにしたほうがいいと思う。 金出さん奴が偉そうなこと言うなと思うかもしれんけど せっかくこれだけのものを作ったんだから 自分で門戸を狭めるようなまねをするのはもったいないと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch