タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 08/06/01 23:59:28 zLG7F7W1 243を見てさっきからニヤニヤしてる 247:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:04:43 TfZZ1SZH 俺もニヤニヤしてる。 248:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:33:36 cwut3Cbv タスクシステムを理解できなかったからって醜態をさらすなよ、見苦しい。 249:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:43:16 CLd7aMjs >>238はデメリットをあげてもらってどうしたいのか答えられるのかね? 250:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:43:51 Y5ac98mm >>248 おいおい、本物のタスクシステム信者? 251:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:52:30 cwut3Cbv いんや rH1ss0D0 みててタスクシステム大好きなんだなって思って書いてみただけ。 252:名前は開発中のものです。 08/06/02 00:57:40 tWKX9lA+ >>225 本当に往生際の悪い人だなぁ >Zソートと近いね。 「近い」ではなく「そのもの」だろう >3Dだとシーングラフ的な構造に近くなるのかも知れんけど 「的」ではなく「そのもの」だろう タスクシステムの原義(※)に照らせばシーングラフ的思想などない。 強引に解釈して「シーングラフの片鱗が見出せます!」とか 歴史修正主義者みたいな苦しい抵抗は試みるなよ。 シーングラフ的ならそれはもはやタスクシステムと呼べない。 そう認めたほうがきっと気持ちいい >「要素内のプライオリティ変数」とかいうのを勝手に幻想して タスクシステムの原義(※)に照らせばそのような実装になっている。 (※)現在、公の議論の場で出典として使えるまともな一次情報がない。 ギャラクシアンのプログラマがダンマリを決め込んでいるから当然だ。 ギャラクシアンのバイナリイメージをリバースエンジニアリングした 結果は胸のうちに仕舞い込むしかない。公にした違法なのだから 出典として使えない。よって合法的に入手可能な限りなく一次情報に 近い情報を持ち出して、これを原義とするしかなく、俺の知る限りじゃ Logician Lordのウェブアーカイブがかなりまともだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch