タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名前は開発中のものです。 08/06/01 19:58:03 A9oINGs6 >>218 何度も書いてるだろ。「特に変わらない」って。所詮ただの手段なんだし。 少なくとも、他の手段に比べて特に複雑になったり、「影響が広範囲に及」んだりって ことはないよ。「タスクごとに記述を分ける」のがタスクシステムなんだから。 あと、俺が使ったのは、「会社で使ってたから」だよ。 言語がC++だから、いわゆる「古典的タスクシステム」とは違うかもしれんが。 いい加減、話を逸らすのはやめて、 タスクシステムだと使えない「有益なパターン」ってのを教えてよ。 なぜ、わざわざ議論を長引かせようとするんだ? 223:名前は開発中のものです。 08/06/01 20:11:10 //w8HXJr >>222 なんか>>218には「タスクを使う人間」に対する強い憎しみを感じるよね・・・ まー会社かなんかで色々あったんだろうけど 「影響が広範囲」ってのは十分にカプセル化されてなかったりが原因だと思うけど、本質的な問題とは思えないなあ 結局運用の問題であって、同じナイフでも使う人間によって役にも立てば凶器にもなる、みたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch