タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 08/05/31 21:57:25 +aan3boX >>190 何がいいたいのかわからない オブジェクトとオブジェクトが関わるところ以外は好きに組めばいいじゃん 俺等が知りたいのはオブジェクトAがステータス1の状態で オブジェクトBがステータス2の状態のときに この2つの物体が接触したときのそれぞれのステータスの変化 やそのときに生じるイベントの管理の方法なわけよ ここさえ綺麗に管理できるってんなら他は何しててもいいよ 以上 何書いてあるか正直読んでないけど これを解決できるものなの?>>190の内容は・・・ だいたいね、君が管理していい気になってるところなんて 管理できなかったゲームはないのよ 既存部分をちょっと自分流に書き換えていい気になってんでしょ?邪魔邪魔(笑) 192:名前は開発中のものです。 08/05/31 22:06:22 O6vPsevd うーん、気を悪くしてほしくないんだけど >>191のテーマだって管理できなかったゲームはないと思うんだが・・・ つかね、>>191のテーマは別の議題として議論する価値はあると思うし ちゃんと議題としてまとめてもらえれば、俺も参加させてもらうよ 俺は最近のゲーム業界ではむしろ演出面での要求の負担が大きくなってるから 演出をいかに効率的に実装するかを(特にタスクとの併用において)考えたいって言ってるんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch