タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 08/05/28 21:18:38 DREncIEi >問題はオブジェクト同士がかかわったときの管理をいかにうまく管理するかだ >そこに技術使わないで一体どこに技術を使うというのか? ここについて話したい素直にそう書けばいいことでは。 182:名前は開発中のものです。 08/05/28 22:37:27 UT4Zgemv これがいわゆるツンデレってやつかい? 183:名前は開発中のものです。 08/05/28 23:55:23 shc+nb/z >>177 いったいどれが聞きなれない言葉? ゲームプログラム特有の言葉は >タスクシステム、いわゆるUpdateやRender、エフェクト、1キャラクタ、シーンの遷移、敵やら弾 くらいで、他はプログラムかじってたら知っていそうな用語ばかりだと思う。 と思ったが、かじってる言語によるわな。 スレッドのスタック領域ってなんですか? ってなってもおかしくないし、問題があるわけでもない。 >問題はオブジェクト同士がかかわったときの管理をいかにうまく管理 ここは同意。整然とかけない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch