タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 08/05/26 15:51:02 lNPZHMUK 状態のネストというらしい、俺はその辺は詳しくない 最初に適当に書いた俺が悪かった enum { RED, BLUE, YELLOW } color; void timeout() { if (color == RED) color = BLUE; else if (color == BLUE) color = YELLOW; else if (color == YELLOW) color = RED; } enum { RED, BLUE, YELLOW } color; void coroutine() { while (true) { color = RED; yield; color = BLUE; yield; color = YELLOW; yield; } } void timeout() { yield; } 171:名前は開発中のものです。 08/05/26 16:04:14 lNPZHMUK INIT状態で点滅、resetでINITに遷移 殴るはtimeoutと同じ意味だから必要ないよな enum { RED, BLUE, YELLOW, INIT } color; void timeout() { if (color == INIT) color = RED; else if (color == RED) color = BLUE; else if (color == BLUE) color = YELLOW; else if (color == YELLOW) color = RED; } void reset() { color = INIT; } enum { RED, BLUE, YELLOW, INIT } color; void coroutine() { color = INIT; yield; while (true) { color = RED; yield; color = BLUE; yield; color = YELLOW; yield; } } void timeout() { yield; } void reset() { コルーチンリスタート(); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch