タスクシステム総合スレ part2at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 08/05/25 08:40:06 vQVRM4Hf ごめん、ちょっと直した。あとインデント入れた //10フレームかけて10ドット右へ for (int i=0; i<10; ++i) { yield(); move_right(1); } //10フレームかけて10ドット右へ void task_handler() { static int i = 0; if (i++ >= 10) { go_next_mode(); // 処理が終わったよ! return; } move_right(1); } 118:名前は開発中のものです。 08/05/25 09:38:01 xbxgumKd >>117 前者の方が不自然に感じる俺はどうすれば・・・ 119:名前は開発中のものです。 08/05/25 10:39:48 qUO2NAd9 >>113 スレッドの生成/破棄がどれだけ高コストか分かっているのかね? >>117 途中のフレームでやっぱり左に切り返す処理等を入れたら後者の方が 遥かにシンプルになる。 120:名前は開発中のものです。 08/05/25 10:52:41 7UG2hamH >>112 いや、だから変わらんでしょ?って言いたかったわけよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch