07/12/08 03:38:54 4oYc9bPP
var starttime=System.getTickCount();
var endtime;
f.playtime=0; // これをどっか適当な場所に書いときなはれ。
function updatePlaytime()
{
f.playtime+=(endtime-starttime);
starttime=System.getTickCount();
}
んで、プラグインのスケルトンを作りなはれ。
(なんかのプラグインのソースコピペして、メンバ関数はonStoreだけでおk)
function onStore(f, elm)
{
// 栞を保存する際に呼ばれる
// f = 保存先の栞データ ( Dictionary クラスのオブジェクト )
// elm = tempsave 時のオプション ( 現在は常に void )
updatePlaytime();
}
これで保存できると思う。
ゲームの途中で参照するときは、
updatePlaytime();
を呼んでから、
f.playtime
を参照すればプレイ時間を取得できると思う。
ちなみに、動くかどうか、なんの確認もしてないwww
気の向くまま書いただけー