■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その13at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その13 - 暇つぶし2ch135:名前は開発中のものです。
07/12/08 03:38:54 4oYc9bPP
var starttime=System.getTickCount();
var endtime;

f.playtime=0; // これをどっか適当な場所に書いときなはれ。

function updatePlaytime()
{
f.playtime+=(endtime-starttime);
starttime=System.getTickCount();
}

んで、プラグインのスケルトンを作りなはれ。
(なんかのプラグインのソースコピペして、メンバ関数はonStoreだけでおk)

function onStore(f, elm)
{
// 栞を保存する際に呼ばれる
// f = 保存先の栞データ ( Dictionary クラスのオブジェクト )
// elm = tempsave 時のオプション ( 現在は常に void )
updatePlaytime();
}

これで保存できると思う。
ゲームの途中で参照するときは、
updatePlaytime();
を呼んでから、
f.playtime
を参照すればプレイ時間を取得できると思う。

ちなみに、動くかどうか、なんの確認もしてないwww
気の向くまま書いただけー


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