07/11/27 23:32:34 aiPd+54J
>>147
実力の程がわかりませんので、昔書いたシナリオとか、何か能力を示すものはないでしょうか?
無ければ、このゲームの流れなどを書くので、その流れに合うようなストーリーを考えてもらって、それで判断
します。
世界観やらは一人で作ったほうがまとまってていいと思うので、名前とかはシナリオ担当のスタッフさんにお任
せするのもいいと思いますから、やっていただけるとうれしいです。
そうはいってもやはり、「ドラクエらしさ」が大切だと思うので、名前などで他に良い案が出れば部分的にそっ
ちを使うことになりますが。
>>148
なるほど、細かく書けばいいってわけじゃないんですね。
しかしこうなるとやっぱりよくわかりません。
ある程度大雑把な仕様を書いておいて、詳しい部分は作りながら決めるというようなことになるのでしょうか?
> 強いていえば個人的にはboost
では、boostにしましょう。開発環境にも書いておきます。
あと、使い慣れているということなのでOpenGLを使っていただくと良いと思うのですが、OpenGLも開発環境に入りますよね?一応確認ということで。
細かい部分の話はどうやってすればいいのか図りかねている部分もあるんですよ。
企画担当なわけですから、仕様書らしいものを作って提出する役割があると思うですが、それ以前に仕様書の書き方がよくわからないので……。
具体的な話といっても、どこからが具体的な話と線引きするかという問題もありますし。
>>149
後々お聞きすることになると思うので、マニュアルは作っていただけるとありがたいです。
文法的な規約は、確かに必要な気がします。こちらもお願いします。
こういう助言は助かります。今後も何かあればお願いします。