【C#】 Managed DirectX 【.NET】at GAMEDEV【C#】 Managed DirectX 【.NET】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 09/11/25 15:40:44 ST/9wWFa 具体的にバージョンとか試したサンプルとかはどれ? もし64bitOSならAnyCPUだとまずいケースが多いよ。 とりあえずx86に統一してしまうのがいいかも 91:名前は開発中のものです。 09/11/25 18:01:48 ST/9wWFa とりあえず August 2009のDirectX SDKとSlimDX SDK を入れて試してみてよ。 弄ってなけりゃ32/64あまり気にせず動くと思うよ 92:名前は開発中のものです。 09/11/25 23:19:11 jJ5qat9k おわ!即レスしてくれてたのね 気づかんかったorz 改めて トントン 明日 再チャレンジしてみるよ 93:名前は開発中のものです。 09/11/26 08:30:53 OlZi+JrQ 試したけど、ダメだった。 xp32bit sp3 /directx August 2009 /slimdx 最新版。 試したサンプルはslimdxに付いてくる奴。 ChangeDevice で D3DERR_NOTAVAILABLE: Not available 。 日本語に翻訳されてる方のページ見るとバージョンが違う場合に出やすいようだけど、 もうまんどくさい。orz opentkとかでopenglに流れます。 あ、そうそうディスプレイカードはnvidiaの7900gt系だと思う。 ありがとうございました。w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch