【C#】 Managed DirectX 【.NET】at GAMEDEV【C#】 Managed DirectX 【.NET】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 08/03/26 13:50:23 Na6PWth9 流石に面倒すぎやしないかw まあusing2つ追加すればHogeableは消せるから使用側は割と楽だけど。 65:名前は開発中のものです。 08/03/27 02:42:43 1iqAdxC6 あれ、結局何がしたいんだ? MyClassにフィールド追加してるんだったら 直接持ちたい機能を持ってるクラスをフィールドに追加 すればいい話でしょ。 拡張メソッドとか使用したところでオブジェクト生成して 使う側には便利だけど継承側はthisで参照できないからメリットないし 66:65=60=47 08/03/27 09:54:55 /nFHNp1Z >>63 それを避けたいから複数継承したいだけだよ 67:66 08/03/27 09:56:00 /nFHNp1Z 間違った >>61ね 68:名前は開発中のものです。 08/03/27 14:33:18 3wRGum5F >>63はただの冗談だよw なんでそんなに継承したいの? わざわざインターフェイス実装しなくても包含してプロパティで公開すれば済む話でしょ ところで,thisで拡張メソッドは呼び出せるよ(thisを付けなければ呼び出せない) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch