【C#】 Managed DirectX 【.NET】at GAMEDEV
【C#】 Managed DirectX 【.NET】 - 暇つぶし2ch63:名前は開発中のものです。
08/03/26 12:56:02 TCtOpY+/
static class Hogeable {
 public interface IHogeable { Hogeable.HogeableObject HogeableObject { get; } }
 public class HogeableObject { public int Value { get; set; } }
 public static void Hoge(this IHogeable hoge) {
  hoge.HogeableObject.Value += 1;
  Console.WriteLine(hoge.HogeableObject.Value);
 }
}
class MyClass : MyBaseClass, Hogeable.IHogeable {
 private Hogeable.HogeableObject hogeableObject = new Hogeable.HogeableObject();
 Hogeable.HogeableObject Hogeable.IHogeable.HogeableObject { get { return hogeableObject; } }
}
//MyClass obj = new MyClass(); for (i=0;i<10;i++)obj.Hoge();
こうすればインスタンスフィールドも持てるんじゃね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch