C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト892:名前は開発中のものです。 08/04/24 20:43:51 xwy2OfN/ ケータイのCPUやメモリバンドは結構高性能ですよ パソコンとの比較で圧倒的に劣るのは 容量関係でしょうねぇ 893:名前は開発中のものです。 08/04/24 21:15:28 x+WW2ER3 早いといってもハードウェア資源を活用できるDirectXやOpenGLの方が描画が早いわけだから要するに俺様の勝ちw 894:名前は開発中のものです。 08/04/25 00:13:04 zJzd1rCb 何も考えず毎フレーム描画しまくった方が簡単だし 895:名前は開発中のものです。 08/04/25 07:00:49 CbC63WhO >>880 詳しく 896:名前は開発中のものです。 08/04/25 09:55:28 S01dxMay >>895 設計、命名規約全てが古い思想のまま時間が止まっている。 おかげで可搬性(勿論Cに対する親和性も)は高いが、C++の勉強にはならず、知らず知らずのうちにベターCが癖になってしまう。 だからIrrlichtやOgreのような、C++にターゲットを絞ったライブラリがオススメ あくまでもC++の勉強と言う意味の話な 自分でラッパークラス作る人には関係ない。 あとライブラリならsourceforgeやGPWikiで探したほうが早そう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch