C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch890:名前は開発中のものです。 08/04/24 20:33:05 6S7HGBZe>>887 いや、そうでもない。 というか、むしろDirectGraphicsよりもDIBSectionの方が使いやすいし、安定する。 半透明処理って、今は携帯(iアプリ)でもソフトでできちゃうんだよね・・・。 冗談で20*20のキャラクタのRGBベース半透明処理をint配列上でやったら、50個(20*20*50=20000ピクセル)でも問題なかったw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch