C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト774:名前は開発中のものです。 08/04/02 19:25:30 ZHzbgFtM フルスクリーン専用だと何で楽ですか 775:名前は開発中のものです。 08/04/02 21:49:42 sTFd26ZY 普通タイマーなんか使わねぇし、リフレッシュレート依存にもしないだろ… フルスクリーン専用はデメリットのほうが遥かにに大きい。 デバッガの利用に制限を設けることになる。 776:名前は開発中のものです。 08/04/02 22:49:42 vOGkGlGc >>775 じゃあどうやってゲームのスピードを一定に保つの? 777:名前は開発中のものです。 08/04/02 23:00:36 gv5wPfz/ 俺はまず、メッセージがあるときはメッセージ処理して、それ以外はとりあえずゲーム処理のほうに回させる。 そんで自前で時間測っといて既定の時間より早く来た場合はリターンて感じだよ 778:名前は開発中のものです。 08/04/03 11:30:50 IvPVRnw6 ちょ 779:名前は開発中のものです。 08/04/03 13:32:37 3qnHDRDt あえてチラつきを抑制しないでレトロ感を演出するとかしないとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch