C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 07/11/20 05:28:57 17MvCz5h 処理系依存なんじゃないの? 66:名前は開発中のものです。 07/11/20 11:42:07 w3lrBuf0 ドラクエ作るんなら 最初にツクール作った方がいいよ 意味わかる? つまりマップエディタとかキャラエディタとか 管理や汎用がラク 67:名前は開発中のものです。 07/11/20 11:56:19 OVlMufIS >C++の勉強をかねて 68:1 07/11/20 19:46:36 xyOjqPZC またもや アク禁です (;・д・) >>66 最初からツクールを作るつもりだったんですが、 なにせ仕様がかたまってなくて…(汗 マップやキャラはこれ以上増やさずにシステム部を固めて ある程度仕様がみえてきてからツクールを作ろうと思ってます。 何枚ものbmpファイルと設定用のtxtファイルを一つのファイルにまとめたり、 使い回しが楽になるような、そんな感じにしたいなぁ…。 デバッガが落とせなくてBolandにメール送ってしまった。 早くデバッガ使ってみたいなぁ… 濁点と半濁点の文字を力技で表示できるようにしました。 43さんのやり方にするためにはBMPを用意しなくちゃいけないので、もうちょっと時間が… Orz 会話のカーソルを上手く点滅させられなくて困っています。 BCC用 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date59584.lzh VC用 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date59585.lzh 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch