C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 08/01/22 13:20:46 wLhxzshQ DirectX使ってる時点で移植性も糞もないが 90%近くの環境で動くから問題なし。 413:1 08/01/22 21:22:41 mOu/eEXx 確かにテキストエディタ+コマンドプロンプトで、ビルドしてみるのは重要かもしれませんねー。 どうして違うのファイルに書かれてる関数が見れるのか、最初不思議だったんですよ。 今日、ためしにやってみて、その謎が解けました。 GNUって名前は聞いたことありますね。emacsは知りません。 なにが自分に必要で、自分にあっているか分からないので、少しずつ試して見たいと思う今日この頃。 一応、作業が滞らない程度にね。 やっと呪文のページ送りの機構ができました。 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date67486.lzh これでルーラの行き先とか 持ち物を9個以上持てるようにしたりとか フィールドの呪文もたくさん持たせられたりできます。 あとイベントフラグ系を実装してみようかな。 414:名前は開発中のものです。 08/01/22 23:25:50 5GRLbyxQ そろそろ>>1のキャパが限界に近づいてきたヨカーソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch