08/01/17 23:39:44 HCFfaCxW
winMain以外の関数でループさせないほうがいい、って事ですよね。
格ウインドウのgiveControl関数でループがあり、処理を投げているので
ほぼ一からやり直しになると思います。
×ボタンはつかわないでください、とコメントを添えて配布?とか思ったけど
そんなもん読む人はいないと思うので、(守らないと思うし)
苦肉の策で setKeyInputで呼び出したProcessMessage()が-1を返す時に
その場でDxLib_End()とexit()を呼び出してみました。
僕がテストした範囲内ではタイトル、移動、戦闘、全部Xボタンで正常終了することができました。
お手数ですが、興味のある方、検証お願いします。
大丈夫だったかダメだったかカキコしていただけると大変助かります。
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)