C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 08/01/15 23:48:33 UO44uzzc Window閉じたけどpostpuitしてないって奴か? 357:1 08/01/16 08:09:07 aNkfkNcc >>350-352 たしかに、まとめサイト作った瞬間に半端な達成感で放置しちゃいそうですね。 現状維持で逝きたいと思います。 >>353 レスありがとうございます。 どれも気をつけるべきことばっかりなので、とても参考になります。 void * についてですが MetaCmdクラスでつかってます。 MetaCmd::type で受け取った文字列によって void *valuableが PlayerParty* だったり MonsterParty * だったりItemBox * だったりするので それぞれ専用のポインタ変数を用意しなくてもいいようにしたかったんです でも、エラーを避ける、という意味ではなるべく使うべきではないんでしょうね。 なんか便利そう、使って見たい! って思ったのもあったんです(ぉぃ Xボタンで終了に関してですが、僕のPCでは確認できなかったので どの場所で押したか教えてもらってもいいですか? >>356 postpuitってなんでしょうか? すみません、ググってもでてこなかったんです Orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch