08/01/15 19:22:55 TKI/oqBM
悪かったところばかり挙げていると、
>>1がへこんでしまうだろうから、最後に良かったところを挙げる。
1.
DXLibを使っているとはいえ、
数ヶ月でここまでのRPGを作ったことは素直に凄い。
2.
ゲームプログラミングだと、描画関連で苦労するので、
ライブラリを使用したのはある意味正解。
3.
C++経験が少ない割には
ソースがそれほど汚くはない。
4.
クラス分けが継承を使って、きちんと出来ている。
以上、長文スマソ。
昔からRPGを作りたかったが、結局作れなかった俺は>>1を応援しているよ。
ついでに報告しておくと、DragonQuestImitation,
俺の環境ではXボタン押して終了したのにプロセスが残っていたぞ。
多分リソースをリークしている。確認したほうがいいのでは?