C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 07/11/11 00:14:09 I2Ef3r5N なんでこんなに無駄にexeデカいんだろ 35:名前は開発中のものです。 07/11/11 04:22:42 az0lrOpc デバッグモードっつーのと、DxLib.lib がデカいからじゃね? 36:1 07/11/11 12:36:57 Bi03rvGZ //マップのタイルデータの枚数 tileDataAmount = fgetc(fp) - 0x30; に変更しました。 10枚以上のデータを確保するかもしれないことを考えてこうしました。 EXIT: の下に for(int i=47;i<64;i++){ DMsg(mapData[i][0]->getGraph()); } を付け足してみると やっぱりxが48~57の分だけデータが入ってないんですよね… ボスケテ Orz 37:33 07/11/11 14:36:39 g72Q0xxF アップされたソースではDMsg()がexit(0)ってしてるから 下に変えて見てみたけどデータは入ってたよ。なんだろうね。 for(int i=47;i<64;i++){ //DMsg(mapData[i][0]->getGraph()); char c[32]; MessageBox(NULL,itoa(mapData[i][0]->getGraph(),c,10),"デバッグ",MB_YESNO | MB_DEFBUTTON2); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch