07/12/23 12:06:32 YeyPpYCN
>>218
itoaって処理系によっては使えなかったんですか…。
てっきりANSI Cとかで定められてると思ってますた Orz
ここまでやってきて実はsprintf関数の存在を知らなかったりします。
実はずっとあればいいのに、って思っていた関数だったので感謝。
>>219
constに関しては意味を勘違いしていました。
警告はでてたけど、無視してました。
const MonsterParty * mp = *((MonsterParty **)valuable)
とかやってステートメントが長くなって括弧が多くなって読解不能になるのを回避するべく
マクロみたいに、コンパイル時に置き換えられるのかとばっかり思っていて
そうじゃなかったらしいことは うすうす気がついていたんですが、気づかない振りをしてしまいました。
ま、動くならいいか、と。
参照渡しについては要勉強ですね Orz
まだconst関係のエラーを直していない、リザルト画面追加Ver
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