07/11/04 01:12:01 sGjq5X72
>>16-18
え、まじっすか?(汗
一マスの画像データを取り込む感じでやっちゃいました Orz
最終的に一マスごとのデータをクラスにして、通行可否とかももてるようにしるつもりでした…
>>19
仮想マップって何でしょうか?
>>20
文字も画像であつかおうとすると、仲間が死んだり、夜になったときに文字の色をかえるのがややこしそう…
でも、ファミコン版だと死人が出たときに海岸線が朱に染まるよなぁ…
そういうのも再現するとしたら、どうやってやるんだろ?
とりあえず、すこしだけ動くようになりました。
マップの範囲がかなり狭くて、あんまり動くと不正終了します。
終わるときはウインドウズのXボタンで。
さしあたりの問題は移動が早すぎるのと、どのクラスにどこまでまかせるのか。
あと移動の判定もしなくちゃな…
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)