C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 07/12/21 22:45:03 sZQMdwXf 自分で作れないうちは切り貼りでもなんか失敗するもんだしね 207:名前は開発中のものです。 07/12/21 23:20:35 pcz7fB4f どれだけ無知なんだよw 208:名前は開発中のものです。 07/12/21 23:35:41 nR6ECJXi ソース丸々コピればいいんじゃないの? 209:名前は開発中のものです。 07/12/22 01:36:50 NqisS1wp 無知じゃない奴ならいくらでもパクれるだろうが、 そんな奴はパクっても、自分が楽をするくらいの意味しかないだろ。 >>208 ソース丸々コピーしても、 その後どこを動かせばどうなるのかがきちんと分かってないと、 結局自分のしたいようにはできないんだよな。 210:名前は開発中のものです。 07/12/22 01:55:30 wzivk57h 俺はパクるからどうでもいいよ 211:1 07/12/22 16:57:59 GupsOJNk プログラムって再利用の積み重ねで成り立っているものだと思ってました。 どこまでが再利用でどこまでがぱくりかの線引きは人それぞれなんでしょうが。 自分で書いたものを他人が、「俺が書いたんだぜー」見たいにいわれるとさすがにそれは違うだろ、と思いますが でも、ソースを公開している以上、利用者の良識にまかせるしかないですよね。 直りきってない状態ですが、とりあえずUpします。 エンカウント時に生成されていないモンスターが現れるバグがあります。 名前が初期化時の【ななし】になっていてsizeが【0】だから多分。 原因は不明です。 あと敵がいくら殴っても倒れません。 ダメージ量が想定しているより少ないです。 ダメージが思うように出ない問題解決のために、ステータス表示ウインドウを作ってみます。 tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date63666.lzh 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch