C++でFCのドラクエっぽいRPGを作るat GAMEDEVC++でFCのドラクエっぽいRPGを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:1 07/12/11 19:21:33 ANDKxxZg 現状UPです。 敵を倒すと戦闘終了するようになりましたが、 経験値やゴールドの増減はありません。 ステータス表示がパーティの人数で伸び縮みするようになりました。 モンスターの行動パターンとかどうしようか悩んでます。 今のところ攻撃一辺倒で、勇者一行の先頭キャラしか攻撃しません。 経験値とゴールドを解決したら、いちおう遊べるのかな? tp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date62496.lzh 122:裕釐 07/12/11 21:00:59 31kIAbMQ BattleFieldね。おk。 敵数と敵の情報をまとめればいいかな、と℃素人は思ってしまう。。。あとで必要だと思うときに 付け足せるような形にまとめておくのがいいと思うよ。 戦闘中、複数種の敵がいる場合、たたかうを選んだときに どれに攻撃するか選ぶよね。あの敵リスト?を更新するようにしないと。 倒してもリストからは消えないのは問題。 123:名前は開発中のものです。 07/12/11 22:50:31 FZGhBsSs >>119 return c + '0'; でよくね?ちなみにマルチバイトだと… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch