物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名前は開発中のものです。 07/12/03 13:45:03 hqsjjSWF ま、予想通りの展開だな 今更AGEIAのPPUカードなんかに飛び付く奴は程度の知れた消費専門の貧乏人だけ。 一発屋のゲテモノ=ナマモノは鮮度が命だから、重症のヲタプログラマはとっくの昔に 初物のリテール買ってるわけだし、とっくに飽きて捨ててる GPUメーカーと結託できなかった時点でAGEIA詰んでるし今更話題性も糞もないじゃん 79:名前は開発中のものです。 07/12/05 01:41:13 mruxQ5o9 そうだといいですねw 80:名前は開発中のものです。 07/12/05 15:16:57 YUTJZ6Bw これ使ってゲーム作ったやついないの? 81:名前は開発中のものです。 07/12/11 03:16:56 WScqE5XK PhysXをネットゲームに使いたいんだけど 物理演算をサーバとクライアントどちらで行うかが悩みの種。 82:名前は開発中のものです。 07/12/11 10:20:14 /yHUlxml >>81 個人や同人レベルで作ろうとしてるなら やめた方がいいぞ 83:名前は開発中のものです。 07/12/11 15:56:00 jpzB2nhv >>81 ゲームの場合、ネット上の鯖に分担させられるような力学的な計算てあんまない っていうかかなり限定されない? 鯖に分担させられる程度の計算ならクライアントPCの余剰CPUパワーで十分な 場合も多いし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch