物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 10/07/07 09:35:29 bnqJlzHc Bulletでcharactorcontrollをboxshape型のghostobjectを使って作ってメッシュにその座標を登録して convexの面を滑らかに動くまではできたのですが ジャンプしたいのですがどうすれば良いでしょうか? jump()がvirtualになってるので自分で作らないといけないのかと思うのですが ghostobjectにapplyforceメソッドが無いのです さらに、applyforceしたとしても落ちて来た時に跳ね返って明後日の方向に飛んで行きそうな気がして怖いです どうすれば良いのでしょうか? 373:名前は開発中のものです。 10/07/18 19:15:37 av+LXpig actorを動的から静的に変える場合生成した後に ->raiseBodyFlag(NX_BF_KINEMATIC);とすることによって静的なアクタになることはできたんですが。 接触判定も切りたい場合ってNX_BF_KINEMATICの部分に何を入れればいいんですかね? 374:名前は開発中のものです。 10/07/18 23:56:28 JP4uGfYu 過疎っているのう 375:名前は開発中のものです。 10/07/19 10:38:12 hLJ6yDRk ただ演算するだけなら自作したほうが使い勝手がいい品 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch