物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 09/10/01 21:57:13 lvir+C13 >>357 それ、>>239に書いてある通りで、 NVIDIAに買収される前のPhysX System Softwareでは問題なかったんだ。 NVIDIAに買収される後にリリースされたPhysX System Softwareはしばらくの間 NVIDIA以外のGPU搭載PCで「nvcuda.dllがない」というエラーを出す不具合を 抱えたまま放置されていた。意図的なんじゃないかと思えるくらい長い間ね。 最近のPhysX System Softwareではこの問題は改善されてるのかな 360:名前は開発中のものです。 09/10/04 00:22:43 Z+S/zK2n 結局、PhysXと違ってタダで提供するつもりはないって事かね。 techPowerUp! News :: AMD Announces Open Physics Initiative for New Levels of Realism to Gaming, Simulation ttp://www.techpowerup.com/index.php?104934 361:名前は開発中のものです。 09/10/04 01:59:35 wKnSigaK >>360 OpenCL対応版Bulletエンジンはオープンソースで無料 PixeluxのDMMとかいうミドルウェアは無料になるかどうか知らん >>360の記事の前、先月中旬にこういう記事↓があって http://www.brightsideofnews.com/news/2009/9/17/amd-supports-opencl-bullet3b-are-havok-and-physx-in-trouble.aspx 写真にうつってるスライドにはAMDATIが公式にBulletのOpenCL対応に協力してる というようなこと書いてる。AMDATIのエンジニアがBulletの開発者たちに協力してると。 その一方で、AMDATIはPixeluxと共同してDMMというミドルウェアをOpenCL版Bulletに 対応させますよと。そういうことだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch