物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 09/06/22 14:16:34 xZxImq8U だって売れないじゃん 332:名前は開発中のものです。 09/06/22 14:18:48 xZxImq8U 売らないけど 333:名前は開発中のものです。 09/06/22 17:05:57 XmlqrXOB >>331-332 http://www.havok.com/content/view/622/ よく読め 334:名前は開発中のものです。 09/07/13 00:05:21 zJPsZhkM BulletのCharacterControllerをつかってみたけど地形に引っかかったり反応おかしい。 これはまだ使っちゃダメな部類なのかな。 335:名前は開発中のものです。 09/07/13 00:06:03 zJPsZhkM 自分のゲームに組み込んでみたってことね。サンプルはちゃんと動くのに。 336:名前は開発中のものです。 09/07/13 07:31:08 IuSfvPrC 使い方が悪い、使える技量が無いという点ではまだ使っちゃダメだろう。 337:名前は開発中のものです。 09/08/20 15:55:26 8KeJsOhi またPhysXの和書がでるよ ttp://www.kohgakusha.co.jp/books/booklist/new >物理エンジンPhysXアプリケーション 俺はbulletの和書が欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch