物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 09/04/21 18:34:25 MAGujXND ニコニコとか言い出す奴嫌い 324:名前は開発中のものです。 09/04/21 19:14:16 rk97Tgr9 ARToolKit思い出したの ごめんね 325:名前は開発中のものです。 09/05/07 19:56:16 5lbJGXWC 0 326:名前は開発中のものです。 09/06/06 16:57:28 bw8JUxsM グラボへのDMA転送に対応して欲しい 327:名前は開発中のものです。 09/06/22 01:54:22 +4JlFnV2 ム板から誘導されてきました。 キネマティックなアクターが物体と接触した時に受ける力の取得方法が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。 328:名前は開発中のものです。 09/06/22 04:01:43 +4JlFnV2 ageさせてもらいます 329:名前は開発中のものです。 09/06/22 08:49:19 xZxImq8U ContactReportとかで出来たと思う 330:名前は開発中のものです。 09/06/22 13:56:38 XmlqrXOB Havok使えよ 物理エンジン「Havok」が,デベロッパ向けに無料で配布開始 http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20080602011/ 登録すりゃダウンロードできる http://software.intel.com/sites/havok/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch