物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト316:名前は開発中のものです。 09/04/20 15:10:16 8tXLY36z 普通に売ってた 317:名前は開発中のものです。 09/04/20 15:12:32 pJhbZlR/ レビューおながいします 318:名前は開発中のものです。 09/04/20 16:55:58 464+QXy7 結論 初心者向けはいらない 319:名前は開発中のものです。 09/04/20 17:18:14 pJhbZlR/ ジョイントの拘束力とか計算回数とかステップ時間とか剛体のジョイント影響カウントについての詳細や クロスやらソフトボディやら流体のパラメータ詳細とかマルチスレッドでのスレッドセーフとか最適化とか ホイールシェイプの調整法とかContactModifyの使い方とか自前で剛体制御の仕方とか そういうのだったら買おうと思う 320:名前は開発中のものです。 09/04/20 20:01:55 5DFTYSOe >>319 そういうこと分かってる人は本書けるほどヒマがなさそう 321:名前は開発中のものです。 09/04/21 17:12:35 rk97Tgr9 ニコニコで流行ったらユーザー増えそうだ 322:名前は開発中のものです。 09/04/21 18:12:49 9vxdtFjP 見てすげえwwwwだけで終わる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch