物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 09/04/08 13:53:16 b0Lm4WWr DirectX11で標準装備になるのか 物理エンジン 310:名前は開発中のものです。 09/04/08 17:10:58 TUDu6aQX とはいってもDXCSがCUDAやOpenCLみたいなローレベルなものとPhysXみたいなハイレベルなものの どちらよりになるのか、カバー範囲はどの程度なのかはっきりしない。 311:名前は開発中のものです。 09/04/16 17:16:53 vCYJpJ42 明日? ttp://www.amazon.co.jp/dp/4777514366 312:名前は開発中のものです。 09/04/18 01:02:46 ZonFcpV6 ttp://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1436-6 21日みたい 313:名前は開発中のものです。 09/04/18 08:35:51 bUpw48og 導入から基本までだとあんまり参考にならんな 314:名前は開発中のものです。 09/04/18 10:08:21 /0PLuqBq PhysX人口を増やすって事では良い本かもしれん 良い意味でとは限らんけどこのスレもにぎわうかもな 315:名前は開発中のものです。 09/04/18 17:50:13 7Q9nqTTA 著者がえらく年取ってんな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch