物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:301 09/03/23 22:14:14 XcDakVO9 IrrlichtのTimer(timeGetTime)の時間を設定してみましたが、 やっぱり速度が一定になりません・・ IBDS::TimeManager::getCurrent()->setTime(Real(timeFromStart)/1000); こうすればステップサイズが調整されるのではないのか・・ 303:名前は開発中のものです。 09/03/26 22:26:15 fwLIiwtC レスないな・・・ 304:名前は開発中のものです。 09/03/29 22:43:22 nwl56cyo GDC PhysX ttp://www.4gamer.net/games/022/G002233/20090326054/ Havok ttp://www.4gamer.net/games/049/G004997/20090326076/ 305:名前は開発中のものです。 09/03/30 16:50:04 fcoyiVGU ttp://www.kohgakusha.co.jp/books/booklist/new >物理エンジンPhysXプログラミング ついにPhysXの和書が出るみたい。 個人的にはblender以外でbulletのちゃんとした和書が出て欲しい。 bulletは洋書だとあるのかな? 306:名前は開発中のものです。 09/03/30 23:05:59 icDbnMBi >>305 うーむ、糞本でも買っちゃいそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch