物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 09/03/19 01:08:45 KNrlKdG0 デファクトスタンダード化は割と順調な様で。 4Gamer.net ― PS3でのPhysXサポートが前進。PhysX SDKのデベロッパ向け配布が始まる(PhysX) ttp://www.4gamer.net/games/022/G002233/20090318004/ 301:名前は開発中のものです。 09/03/22 20:11:45 eCVXZETd http://uproda11.2ch-library.com/11167277.zip.shtml ↑パスワードはibds IBDSをIrrlichtで使うラッパーを作ってみたんですが 速度が一定にならず、シミュレーション開始してすぐに物体がどこかへ飛んでいってしまいます・・ (付属サンプルのCollisionModel.cppと同じ設定にしているはずなのに) どうすればまともにシミュレーションできますかね 302:301 09/03/23 22:14:14 XcDakVO9 IrrlichtのTimer(timeGetTime)の時間を設定してみましたが、 やっぱり速度が一定になりません・・ IBDS::TimeManager::getCurrent()->setTime(Real(timeFromStart)/1000); こうすればステップサイズが調整されるのではないのか・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch