物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名前は開発中のものです。 09/03/17 17:29:36 0G4H62Cm http://www.impulse-based.de/ Impulse-based dynamic simulation ここでIBDSという物理シミュレーションのライブラリが 公開されていますが、どうなんでしょう 299:名前は開発中のものです。 09/03/18 23:12:26 xDaVDqzp ttp://www.impulse-based.de/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=3&Itemid=16 ODEより登場が後だから性能用さそうだと思ったんですが 下のほうにGPU版もあったりします。 Impulse-based dynamic simulation on the GPU 300:名前は開発中のものです。 09/03/19 01:08:45 KNrlKdG0 デファクトスタンダード化は割と順調な様で。 4Gamer.net ― PS3でのPhysXサポートが前進。PhysX SDKのデベロッパ向け配布が始まる(PhysX) ttp://www.4gamer.net/games/022/G002233/20090318004/ 301:名前は開発中のものです。 09/03/22 20:11:45 eCVXZETd http://uproda11.2ch-library.com/11167277.zip.shtml ↑パスワードはibds IBDSをIrrlichtで使うラッパーを作ってみたんですが 速度が一定にならず、シミュレーション開始してすぐに物体がどこかへ飛んでいってしまいます・・ (付属サンプルのCollisionModel.cppと同じ設定にしているはずなのに) どうすればまともにシミュレーションできますかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch