物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 09/03/06 11:11:30 krw72DM5 bullet知らんけど 通常物理エンジンがデバッグで返すのは線分のセットやポリゴンのセット等ただのデータであり レンダリング自体は別のエンジン(Direct3DやらOpenGLやら)でやるんだけど デバッグでワイヤーフレーム表示するデータをどう取得するのかっていう質問? 取得したデータをどうやってレンダリングするかって質問ならスレチ 296:名前は開発中のものです。 09/03/06 12:02:10 mnGefrex debugDrawWorld関数はvoid型ですし、海外サイトでもデータを取得するってような踏み込んだ雰囲気ではなかったような気がしますが あまりよくわかっていないのですが>デバッグでワイヤーフレーム表示するデータをどう取得するのかっていう質問?てことで教えてください 297:名前は開発中のものです。 09/03/06 12:13:39 krw72DM5 そしたら>>295で行ったような処理を btIDebugDrawインタフェースを継承したクラスで実装して setDebugDrawerで渡せばいいんじゃね? class myDebugDrawer : public btIDebugDraw { public //↓btIDebugDrawの仕様に従ってレンダリング関数を継承 void render( レンダリングに必要な情報等 ) { //自前でDirect3DなりOpenGLなりでレンダリング } }; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch