物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名前は開発中のものです。 09/03/02 12:53:52 CXAt1wQD >>288 ありがとう! 何でそんな所にあるのか分からないけど試してみるわ しかしSDK単位の指定だと全Triggerに影響しちまうな^^; 290:名前は開発中のものです。 09/03/02 21:40:26 VFMR7zWX >>287 thx 291:名前は開発中のものです。 09/03/03 22:04:46 ZqKFYxqM bulletの使い方がわからん btGhostObjectを使うにあたって何かインクルードだったりしないといけないですか? btRigidBodyは使えるのにbtGhostObjectがクラスとして出てこないのですが 292:名前は開発中のものです。 09/03/04 02:02:45 vIiunKyu あー、できた 追加とかの設定上手く行ってない初歩的なミスまじうぜえ 293:名前は開発中のものです。 09/03/05 18:56:51 aLfurNnA >>239 GeForceカード無しのマシンで、v8.04.25だと動いたよ。 まじ助かったっす。 最新の9.09.0203だとどうなるかは不明。 294:名前は開発中のものです。 09/03/06 10:39:38 mnGefrex bulletでワイヤーフレームを見たいのですがやり方がわかりません。わかる人いましたら教えてください m_world->debugDrawWorld();の前になにがいるのでしょうか? ごにょごにょやったので忘れたのですが、おしいところまで行ったと思うのはdrawline関数で抽象型がどうのこうののエラーが出ました btIDebugDrawクラスで何かしてから m_world->setDebugDrawer(ホゲ); m_world->debugDrawWorld();だと思うのですがなんの設定をどうすれば良いかわかりません、教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch