物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 09/02/23 01:54:49 Ig+oZHZT bulletで質問なんですけど、cylinder型の引数が3つありますが何かわかりません 適当に弄くってたら円錐が側面を下にして回ってるような円運動を始めました シリンダーが円柱だとすると有り得ませんよね?3つの引数はどういう要素なんでしょうか? 285:名前は開発中のものです。 09/02/23 09:19:32 9JlXbsvU bullet知らないけど引数から察せれないん? 高さ、半径・・・・・・質量?^^; cylinderは円柱のはず、PhysXには円柱ないんだよな 286:名前は開発中のものです。 09/03/01 20:52:28 g/2HBamO 当たり判定で吸収型というか、跳ね返ったりせずに、物質化されてなくて空間内にあるか無いかを判断するのってどんな名前かわかりますか? 287:名前は開発中のものです。 09/03/02 09:22:18 CXAt1wQD PhysXならTrigger 入ったとか出たとか入ってるとかイベントが来る 誰かTrigger同士の判定の仕方を教えてくれorz 288:名前は開発中のものです。 09/03/02 12:38:38 XW3B+Rgl >The SDK Parameter NX_TRIGGER_TRIGGER_CALLBACK controls >if trigger events are generated when a trigger touches another trigger. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch