物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 09/01/21 12:15:10 /BaCZq5M 本物より本物らしくみせる書き方が絵画の世界にあるように 音もまた同じなんじゃね。 EAXがそうだったかというと 全然あさっての方向だったと思うがw 278:名前は開発中のものです。 09/02/21 11:14:46 dzhCqbhK 円錐台の衝突判定の関数ってありますか?bullet使ってるんですけど 279:名前は開発中のものです。 09/02/21 14:07:57 U1x4cuQE Bulletは知らんけど普通は凸面体使わなきゃ無理だわな 280:名前は開発中のものです。 09/02/21 15:00:05 dzhCqbhK 凸面体の使い方がわからん・・・ どういう要素ですか? 281:名前は開発中のものです。 09/02/21 15:10:24 R7BINamK 物理エンジン全般に関してのスレが無いのな。 bulletってどうなんだろ? 282:名前は開発中のものです。 09/02/21 15:41:48 dzhCqbhK 凸面体って頂点の座標全部繋ぐのか 多分 283:名前は開発中のものです。 09/02/23 00:52:46 rQRbLewC 俺はどの環境でも自由に使えるBulletに乗り換えたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch