物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 09/01/18 00:48:54 cAq+gdWS 空気抵抗をどの程度の精度でモデル化するの? まさかポリゴンから? 273:名前は開発中のものです。 09/01/18 05:50:23 B/B1eeiy >個人的にはAurealのA3D2.0が一番よかった。俺はこれで満足してしまってた。 A3DでCSやってたが その後のBattleFieldでのAudigyのEAXがウンコすぎて馴染めなかった。 音源の位置で高周波域を減衰させてるだけやん・・・ 真正面=減衰無し 真横 274:名前は開発中のものです。 09/01/18 05:51:25 B/B1eeiy 真正面=減衰無し 真横=減衰50 真後ろ=減衰100 こんな感じ。 275:名前は開発中のものです。 09/01/19 18:40:08 NH5mpnvo a3dを吸収したからa3d+αになると思ってたけど違ったのね・・・ 276:名前は開発中のものです。 09/01/20 02:14:39 UkK8p3GW http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1209643983/3n http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1209643983/8n 物理的にあり得ない音響効果が喜ばれる場合もあるから侮れない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch