物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 09/01/16 00:26:43 BZGsG+My >>265 A3D3はもっと凄いはずだったのに・・・栗に買収されなければ今頃。。。 267:名前は開発中のものです。 09/01/16 22:16:13 qe+d4U+J 質問があります。 ttp://ft-lab.ne.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page=%A5%A2%A5%AF%A5%BF%A1%BC%5FPhysX ここのwikiで調べているんですが、 『getができるのならばsetもできるわけで、シーンから取得したNxActorから位置・回転行列・速度・外力(Force)、などを指定することも可能です。外力は空気抵抗や浮力を加える場合に利用できます』 という記述がありましたが、 外力ってどうやって取得、指定するんですか? setForceFieldMaterial って関数があったけど、これなんですか? 使い方がよくわからなくて。 速度や位置の指定はわかるんですがね。。。 268:名前は開発中のものです。 09/01/17 01:38:33 1fr/EvSg 普通にactorに外力加えるならaddforce系のメソッド 力場(forcefield)はよく知らないw windsample.cppしか参考にできるものないんだよね (windつってるけど、風シミュじゃないと思う) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch