物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:名前は開発中のものです。 08/11/06 08:39:06 TOjqqJY7 システムソフトウェアは再配布用パッケージをインストーラにぶっ込めばいいじゃん GPUでやっても対して速度変わらない上にこっちから挙動の制御とかが遅くなるから どうせCPUで処理するし、今までと変わらないと思えばいいんじゃね? Bulletは一度俺も触ってみたいが・・・ 252:名前は開発中のものです。 08/11/12 15:24:55 10ZLablI このPhysXって限られた環境でしか動かせないの? じゃあ自分で物理演算組むか他のライブラリ使った方がいいってこと? 253:名前は開発中のものです。 08/11/12 18:41:40 EDcnU16d >>252 自分の用途と相談しろよ……。 もともとPhysXの場合はハードウェア処理で高速化できるんで 環境が対応していれば汎用より早いよというのが売りだろう? 254:名前は開発中のものです。 08/11/12 18:44:26 EDcnU16d 昔は普及しなくて全く意味がないところだったが nVidiaが名乗りを上げて買収したおかげで 2大GPUの片方であるGeForceの最近のものでは使えるんだから そこと折り合いがつくかどうかの話。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch