物理エンジン AGEIA PhysXat GAMEDEV物理エンジン AGEIA PhysX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 08/11/02 23:41:41 w+buJm/J 剛体シミュレーションだけならPhysX使うメリットが皆無くさい 250:名前は開発中のものです。 08/11/05 22:55:27 znTofDHW ・ゲフォ8x系以上のユーザーにはNVIDIAのサイトから最新のグラフィックスドライバーをダウソ・インスコさせるか PhysX System Softwareをダウソ・インスコさせなきゃならん ・それ以外のユーザーにはNVIDIAのサイトからPhysX System Softwareをダウソ・インスコさせなきゃならん ↑ここまでは百歩譲ってまぁ許せる ----[俺の寛容の心の壁]------------------------------------------------------------------------- ↓氏ねよNVIDIA。糞マンドクセ('A`) ・おまけにユーザーの環境にあわせて適切なバージョンを指示してやらにゃならん バージョン間違えると環境依存の不具合発生。NVIDIAはこれを未だに放置中 PhysXを殺すつもりだろ…NVIDIA… GPUパワーは相変わらず足しても足しても足りない足りないの状況だが CPUパワーはローエンドでさえマルチコア当たり前となりつつある余剰時代っつーことで 俺はBSDライセンスのBullet Physics Engineに逃げてみた。住めば都 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch